スマートフォンサイトを見る

サービス付き高齢者向け住宅 のの花

山紫会TOPへ

運営理念

社会福祉法人山紫会、特別養護老人ホーム菊香園の関連施設として運営し、 
将来まで安心して生活頂ける環境をご提供してまいります。 
老後の生活を安心・安全な住まいで充実して過ごしたい、 
または過ごさせてあげたいとお思いのご家族の方、 
ぜひ一度、サービス付き高齢者向け住宅「のの花」をご検討ください。

入居のご案内

1

お問い合わせ

見学・申込みをご希望の方は、お問い合わせ下さい。
随時受け付けております。
2

お問い合わせ

ご本人はもちろんご家族の方の見学も可能です。 
入居後の暮らしがイメージできますように、居室や共用部、サービス内容等についてご案内いたします。 
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
3

仮申込み

入居を希望される場合は、所定の入居申込書をご記入の上、ご提出いただきます。
現在の状況等、確認させて頂き、必要に応じて書類等を提出して頂きます。
4

面接・審査(入居申込書に基づき)

現地で担当者とご面談いただき、ご入居される方の現在の健康状態やご不安な点などをお伺いいたします。 
ご入居に関する基準を最終的に判断いたします。 
基準を満たさなかった方は入居をお断りする場合があります。 
予め御了承下さい。
5

ご契約・入居手続き

「入居契約書」「重要事項説明書」において入居希望の日時を確認し、調整します。 
ご契約内容のご説明と最終確認をさせていただいた後、ご契約を行います。
6

ご入居

入居日時決定後、荷物等の搬入となり入居日よりご利用開始となります。
随時見学募集中! お気軽にお問い合わせ下さい。 tel: 096-242-8101
PAGE TOP